言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭ドラマ11話&12話とコメントV

2009年03月01日 | 言承旭

MWから会報が届いているみたいですね~

公視『心星的淚光』官方部落格

BLOG更新してますね。久しぶりに一気に「心星的涙光」を見ましたよ~

二話一度に見るのって追いつかないよね~でも、一気に追いつきましたわ~

Jerryへの想いがしちゃいました。最近だったので・・・

心星的?光 ep.11 pt.1/5 Starlit

このJerryのメッセージも必見です

心星的涙光~言承旭專訪

 

 人魚精靈關穎的海底世界

相手役の小鹿さんのBLOGも更新されていましたね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:記事&ドラマ放送&コ... | トップ | ジェリーイェン、ショウ・ル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん~♪ (ずぅちゃん)
2009-03-03 01:28:05
ファンクラブの会報、私んとこも届きました
日本でファンミを・・・ってな事も書いてましたね
だったらウレシイですね~~

ホントこの音声さん何で一人だけ裸足&裸なんでしょう??
そんなに暑いのか
返信する
soraちゃん♪オヒサ~! (yako)
2009-03-03 08:21:28
更新ありがとね
私はまだ1話しか見れてないわ

日本でのファンミが実現するといいね
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事