言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

9月6.7.8日来日・・・

2007年07月31日 | 言承旭

今、仕事から帰ってきました~

ご飯も食べず・・・うれしさあまりにぃぃぃ・・・PCに向かってしまった。

最近毎日遅くって残業時間が約3分の2で50時間になってしまった。アハハハ(汗)

でも、8月、9月、10月とJerryを見れるって思っただけで、疲れが吹っ飛ぶわ~

 

9月6日~8日はどんなプロモするんだろうぅぅぅ。

地方には来ないんだろうか・・・ってくるわけもなく・・・。でも期待しちゃうわ~

 

アジアンスター

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア各国の人気アーティス... | トップ | 緊急!!miaイベント200名また... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しちゃいます (zin)
2007-07-31 23:30:12
おつかれさま           miaは行けないので、とってもうれしいです。どんな活動なんでしょう?楽しみです。
 soraちゃん忙しそうだけど、体には気をつけて、台湾楽しんできてね
返信する
会える?? (ゆかぽん)
2007-08-01 02:07:09
来日はいいけど・・・
会えるんだろうか??
ついでにファンミしてくれないのかな??
去年と同じくらいの日程だね。
今から楽しみ~~~
返信する
きゃ~~~~~!!! (yako)
2007-08-01 09:45:22
なに~?!Jerryがこっち指差してるよ♪

これはいつの写真なの?
髪型からして第一次発売あたり?

いずれにしても初めて見たから興奮してるよ

ありがとう~!soraちゃん♪
生Jerryに指差されたら失神するかも(笑)

9月も逢えるといいなぁ
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-08-01 12:05:40
こん~

本当嬉しい話がどんどん入ってくるね。

やっぱり東京だけなのかな。

地方にも来て欲しいわ。
返信する
Unknown (さくら)
2007-08-01 20:44:46
soraさんお仕事お疲れ様です。

私は派遣社員なのですが、今までやってきた部署とは

また別の部署も一緒にやることになりあっちへ行った

りこっちへ行ったりで大変です

でもJerryもがんばっているので私もがんばります

9月はプロモーションだけなのでしょうか…

仕事が忙しい時期なので東京まではいけないかも

広島にもきてくれないですかねぇ~
返信する
Unknown (ふ~ちゃん)
2007-08-01 23:02:16
soraさん、おひさしぶりです。
お仕事お疲れ様

8月・9月・10月とJerryの笑顔に会える・・・
生Jerryには会えないけどあの笑顔が見られると思っただけで嬉しくなります。
私はどっちにしろ会いには行けないので・・・
でも同じ日本にいてくれるだけでも嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事