言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

★今日のSMAP×SMAPに~★

2007年03月12日 | 言承旭

むっちゃかっこいいんやけど~soraは地に足がついてないわ~ん

ウフフフたのしみぃぃぃぃ~

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スマ×スマ放送延期と週間女... | トップ | 『F4プレミアムイベント』プ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ~~ (momoroco)
2007-03-12 23:53:08
興奮します。ものすごく、ものすごくカッコいいじゃないですか。これならスマップと共演しても大丈夫、スタイリストさんに感謝です。放送が楽しみです。
返信する
ぬお~っ! (にゃん月)
2007-03-12 23:58:30
既に、この映像だけでSMAPを喰っちゃってませんか?!いや~、夜遅くまでの撮影、頑張った甲斐があったってもんですねぇ。o(^-^)o是非!スペシャルで放送して欲しいなぁー。NG集も含めて!!
返信する
ちわ~ (momorocoさん←sora)
2007-03-13 00:54:56
すっごい帥ですよね~
everさんにF4の出演は後日って出てたからどうしようかと・・・
でも、見ててよかった~きゅ~ン
カッコイイっす
少し大人になったF4だけど・・・
ホント放送が楽しみですね~
返信する
おつかれっす(汗) (にゃんちゃん←sora)
2007-03-13 00:59:14
soraはご存知とは思いますが・・・
早く帰っちゃいました~
でも、今日はクタクタ
やっぱりJerryを見るとミルミルうちに元気になっちゃうもんね~
にゃんちゃんが言うとおり余るところなく放送してほしいっす
是非是非NG集もね~
ドキドキしちゃったJerryも全てみたい。
木村拓哉と香取慎吾はお笑いメイクしてかぶりものしていたけど・・・もたなかったのかいっ(笑)

でも、これを機会に日本の番組にドシドシ出てほしいね~
返信する
早く見たい~! (ふじりん)
2007-03-13 09:19:07
放送は無いけど何かあるかと思い録画していました。そしたら迷朋から宣伝あったよ~メールが・・・・。
期待して見たらうお~~~
カッコイイ~と一人叫んでしまいました。でも近日公開にこけました
今から楽しみです。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-03-13 12:11:57
こん~
放送は延期になったけど・・・
その分いっぱい放送されるといいなぁ。

F4、smapに勝ってるよね!!
返信する
Unknown (ann)
2007-03-14 12:17:32
推薦bolg
http://www.wretch.cc/blog/ahlamXjerry
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事