言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:記事の色々

2009年11月06日 | 言承旭

 

SETV Starlight Avenue 20091106

SETV Starlight Avenue  20091106 星光魅力大獎

SETV Music Chart Awards 20091106

 

 

.スカパーの主催するイベントの為、来日するとの情報が Milky Way に入りました!
11月12日にJCBホールで行われるスカパーアワードへの出席との事ですが、
取り急ぎジェリーファンに向けては最高のお知らせですね!
来日は前日11日に成田着との事ですよ~!
次報が入り次第、お知らせしていきます!

ジェリー・イェンが事務所を独立、キムタクとの共演も叶わず

091104言承旭(ジェリー・イェン)は最近、2人の大物スターとの共演が破局になった。昨日は、所属事務所である杰威爾音楽(JVR MUSIC)からの脱退が知らされ、木村拓哉と共演する予定だった日本ドラマも、スケジュールの都合が合わず出演を見送ったという。

報道によると、ジェリーは「扱いにくい」などマイナス面のニュースに悩んでいたため、メディアとの関係を改善するため、周杰倫(ジェイ・チョウ)を通じてJVR MUSICの楊峻榮社長と接触、同事務所に所属することになったが、ジェイとの共演を果たす前に同事務所との関係に終止符が打たれたという。

楊社長は昨日、「これまでは暗黙の協力だけで正式に契約していたわけではないが、ジェリーとは楽しく仕事が出来ました。これまでにジェリーのいくつかの事務処理を手伝って来ましたが、この1年半で彼はとても成長したので段階的な任務はすでに完了です。ジェリーのマネージメント部門は近く独立します」とコメント。

ジェリーのマネージャーであるFennyは、「現段階の市場は日韓であり、協力関係も(独立により)変わります」と話した。ジェリーはもともと木村拓哉とのドラマの共演の話しがあったが、スケジュールの都合がどうしても付かず、夢の共演は実現できなかったようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェリー・イェン密着DVD | トップ | 言承旭:クレアウェブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事