言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

Jerryのバスケ好きには・・・

2006年10月16日 | 言承旭

 

Jerryったら10月3日にもバスケしていたんですね~

この二の腕・・・ウヒヒヒ

 藍天,未來,無限 動画です

   

 

 百事中国25周年 愛心演唱会 鑑賞ツアー in 北京

本ツアーの詳細は、10月17日 15:00発表予定です

北京ペプシ25周年記念イベントについて

「百事中国25周年 愛心演唱会」の鑑賞ツアーの実施が決定しました。近畿日本ツーリストの協力により、F4ever会員を優先したツアー募集が行われます。ツアーの詳細は、下記アドレスよりご覧下さい。

※FCでのチケットのみの取扱いはございません。
※本ツアーに関するFCへのお問合せはご遠慮下さい。

旅行期間: 平成18年11月6日(月)~11月8日(水)2泊3日 成田/関西発着
募集開始日: 2006年10月17日(火) 18:00~(先着順)
募集締切日: 2006年10月27日(金) 13:00 *但し定員になり次第締め切りとなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会謝謝 | トップ | Jerryが観客席で?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2006-10-16 23:08:19
こんばんは。

バスケ好きですね。

ってこんなに近くで見られた方羨ましすぎです。



北京のあがりましたね。

きっと高いんでしょうね。
返信する
そうそう (よっちゃん←sora)
2006-10-16 23:16:24
バスケ好きみたいだね~



よっちゃん行くの~

たぶん高いよね・・・

soraはきっとその日東京かもしれないから行けない・・・



よっちゃん会いたいね~

近々メールするね~
返信する
ジェリ~は・・ (ハマジュン)
2006-10-17 11:53:55
ジェリ~は本当にバスケが大好きなんだね!     動画も見たけど・・楽しそう ちょっとは、リフレッシュ出来たのかな?  北京に行きた~い!って思うけど、ムリです。 でのジェリ~だけでなく、実物見たいです・・。いつか又、日本にも来てくれるといいな~! 初オフ会、たくさんの人が集まったみたいですね! ジェリ~だけでなくいつかsoraにも会ってみたいです。
返信する
むひひひ。。。 (mitupon)
2006-10-18 10:48:57
ジェリーのタオル巻き。。。我、好きなのよ~

ジェリーのムキっな二の腕にムフフ。。。



ジェリーのバスケ仲間もなかなかいい体格しとるね~





友達にも目がはしっちゃった
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事