言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:今日の撮影風景

2009年07月06日 | 言承旭

Jerry言承旭-我會很愛処ンMV

ジェリー・イェン 手作りジュースをあげたい

新曲『我會很愛☆』のミュージックビデオで、愛する人のためにサラダやフルーツジュースを作る場面を披露しているジェリー・イェン(言承旭)。プライベートでは食に対して特にこだわりはないのだが、睡眠不足などで疲れきった自分の体を維持するため野菜ジュースを飲むようにしているそうだ。

 仕事中も豪華な食事を求めず、文句も言わずお弁当を食べるジェリー。母子家庭だったためか、早くから自立していた。しかし、恋愛の表現が下手だったため失敗したことも多い。ミュージックビデオのように昔の恋人にジュースを作ってあげたことがあるのか、と聞かれるとジェリーは、「作ってあげたいと思っていたけど、結局できなかった」と答えていた。

 ジェリーは自分はとてもロマンチックな性格だと思うと説明。告白するときは歌で伝えたいと語る彼は、ようやく恋愛も上手に行動で表せるようになってきたようだ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:来月のイベント握手... | トップ | 20090714 C-POPWorld »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん~♪ (yako)
2009-07-09 09:46:51
Jerryの手作りジュース飲んでみたいな

ファンミ&イベントがはっきりするまで落ち着かないわ

とりあえずツアー(ホテル&アクセス)の予約はしたわ。まだ確約じゃないけどねぇ。


返信する
コメありがとうございました (aya)
2009-07-31 23:20:02
soraさん 初次見面(*^^*)
コメありがとうございましたm(__)m
東京は直ぐに友達から連絡あったんだけど
大阪の夜が全く見付かりません(T.T)
東京声かけていただいて謝謝m(__)m
また大阪夜あったら是非声かけて
下さいねm(__)m
謝謝分享m(__)m 拝拝~(*∩∇∩*)
返信する
謝謝 (ayaさん←sora)
2009-08-03 00:37:15
こちらこそ~
ありがとうございます。
またJerryのおかげで知り合うことができました~
これからもよろしくデス。
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事