言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:心星的涙光の宣伝

2009年01月15日 | 言承旭

 

ジェリー・イェン、パンツを見られ過去の恋愛まで告白

小Sこと徐熙[女弟](シーディ・スー)と蔡康永(ツァイ・カンヨン)が司会を務める台湾の人気バラエティートーク番組「康熙來了」に昨日、言承旭(ジェリー・イェン)が出演した。司会の小Sこと徐熙[女弟](シーディ・スー)は、「あなた恋愛のことを話したい?それとも私にパンツを見られるほうがいい?」とジェリーに無茶な質問をしかけた。彼が答えられないでいると、小Sはジェリーの背後に回り込み、むりやりパンツをのぞき込んだ。「見たわよ。普通のデザインね。灰色の四角で、上は白色のゴム紐がついてる」

「前回の恋愛したのはいつ?」小Sはその後も恋愛についてしつこく訊ねる。ジェリーはたまらず「1年以内」と答えるが、「相手の女性の身長は170センチを超えてた?」という質問には答えなかった。しかし、かつて恋人と2年間同居したことがあり、それも相手の家に居候していたことを最終的に告白。「破局後も相手を愛してた?」という質問には、「以前は本気で愛し合っていたんだから、絶対に気持ちは残ってるよ」と答えた。

F4ジェリーが最新の恋話暴露!

2009年1月14日、人気バラエティ番組「康熙來了」に人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)が登場。間もなく放送スタートの新ドラマ「心星的涙光」のPRを行った。中時電子報が伝えた。

人気司会者のツァイ・カンヨン(蔡康永)たっての願いで、番組収録中に「ウソはつかない」と誓ったジェリー。早速、“一番最近の恋愛”について突っ込まれると、「(破局後)1年くらい」と自ら暴露した。

過去に「レッドクリフ」出演の女優、リン・チーリン(林志玲)との交際が噂されたジェリー。これを受けて司会の小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])が、「その相手の身長は170センチ以上?」(チーリンは175センチ)と踏み込んだが、ジェリーはノーコメント。さらにジェリーによると、その恋人とは同棲経験もあり、彼女のためにケーキを手作りしたり、口移しでお酒を飲ませてあげたりしたという。

また、破局理由についてジェリーは「僕が大人じゃなかった」と反省も。歯に衣着せぬ発言で知られる小Sからは、その恋人について“チーリンに間違いない”と断定されていた

 

 

 

言承旭 心星的?光-幕後花絮2

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jerry:今月のスケジュール | トップ | 言承旭:20090118ETTV news »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-01-16 07:55:27
同棲相手はチーリン?
まあいいですけど~

口移しでお酒を飲ます意味がわかりませんが~
返信する
無理矢理って。。。(へへ;) (yako)
2009-01-17 23:24:50
テレビでパンツ見られるってどうよ?
小Sって本当に大胆だね
返信する
Unknown (じんこ)
2009-01-18 17:58:35
soraちゃん、お久しぶり~!
遅くなったけど今年もよろしくね。

このドラマ、早く見たい
素敵な場面がいっぱいありそう~。

それにしても口移しって、なぜか読んでて私が赤面しちゃったよ(汗)

返信する
ちぃ~す (よっちゃん←sora)
2009-01-18 18:12:19
チーリンではないってチーリン側のマネージャーが言っていたって新聞にでてたよね~

あとは22日のOAをみてからだね~
返信する
ほんとだよね~ (yakoしゃん←sora)
2009-01-18 18:16:37
写真を見るかぎりJerryはやられるがままって感じだよね~
コラッJerry!!自分の身は自分で守れ~
なん~んて思ったよ
小Sらしいんだけど・・・
返信する
こちらこそ~ (じんこしゃん←sora)
2009-01-18 18:19:58
じんこさ~ん!!
今年もよろしくね~

早くドラマみたいよね~24日から放送らしいから私はまた楽しみが~嬉しいなぁ~

口うつしってJerryからしゃべったのか?
言わされたのか???
自分から言ったんだったらJerry・・・アホか~(笑)
まぁ、きっとJerryは困って固まっていたところを小Sの妄想が膨らんだって思いたいよ~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事