言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:多出来的自由予約開始

2009年06月02日 | 言承旭

Sony Music Shop

F4のジェリー・イェン、5年ぶりのニューアルバム
2004年にデビューアルバム「第一次~Jerry for You」をリリース以来、5年ぶりとなる2ndアルバム。長い時間をかけて曲を厳選し、録音をしてきた渾身の1枚。
日本盤には、日本のファンのためにジェリー初となる日本語曲「愛さずにいられない」を収録。「愛さずにいられない」は昨年、ジェリーが台湾で出演したSony WalkmanのTVCFのCM曲に、新しく日本語歌詞をつけた新曲。
さらに、初回生産限定盤は、ミュージックビデオを収録したDVDが付いた日本のみの豪華盤。

■日本盤のみのオリジナル・ジャケット(初回生産盤と通常盤別絵柄) / 対訳付


【初回生産限定盤】 ※初回限定盤は数に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい
①DVD付2枚組(CD+DVD)ミュージックビデオ収録
②応募券付(ジェリーのCD購入者イベントに参加できる抽選応募券)

HMV ONLINE 

2004年にデビュー・アルバム『第一次~Jerry for You』をリリース以来、実に5年ぶりとなるジェリー・イェンのセカンド・アルバムが登場!

長い時間をかけて曲を厳選し、録音をしてきた渾身作となる1枚で、特にこの日本盤には、
日本のファンのためにジェリー初(!)となる日本語曲「愛さずにいられない」を収録。
「愛さずにいられない」は2008年年に、ジェリーが台湾で出演したSony WalkmanのTVCFのCM曲に、新しく日本語歌詞をつけた新曲!

初回生産限定盤】DVD付き2枚組(ミュージックビデオ収録)。
※応募券付き(CD購入者イベントに参加できる抽選応募券)

■収録内容(曲順未定)
・愛さずにいられない(日本語曲)
・他収録曲未定

流星花園潮再起!言承旭新造型首曝光

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:J&Yが更新 | トップ | 言承旭:羨ましい写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん~♪ (yako)
2009-06-06 20:34:21
どうする~?
1枚じゃ当たらないよね
それとも1枚に賭ける?

台湾に行けないから、
日本では是非会いたいなぁ
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-06-12 08:02:35
何枚申し込みした?

私は、一枚では無理と思ったから既に○枚。
何とか当たって欲しい。
返信する
こん~ (yakoしゃん←sora)
2009-06-14 01:40:54
1枚じゃあ当たらないだろうなぁ~って思うよね~
いつのイベントかだよね~
冬だったら台湾に行っちゃうよ~
秋までは繁忙期だから絶対無理なんだけど・・・

日本より台湾の方が近くに行けちゃうから~
来年だったらyakoさんいけるの?
その時でも会いたいよ~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事