言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

就想著niのドラマ撮影 2009.5.3

2009年05月06日 | 言承旭

ところで・・・Jerryは1日にドラマの記者会見していたけど、すぐ撮影に入っているみたいですね。

お店があいていない午前中に西門町で撮影していて、運がいい人はJerryに握手してもらったとかって会った人のBlogにも書いてあったりして羨ましいですね~

午後からは「市政府」で撮影だったみたい。

GW中で旅行に行っている人もいるのにぃぃぃチャレンジだね~

soraの友達も台北に行っているんだけど・・・・. 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭「Starlit~君がくれた... | トップ | 言承旭:ドラマ撮影とCM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん~♪ (yako)
2009-05-07 13:24:52
撮影現場に遭遇してみたいわね
羨ましい
返信する
ステキ~♡♡ (ずぅちゃん)
2009-05-07 23:28:17
こん~♪
もう撮影始まってるんですか~

後ろ姿もステキ~~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事