言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

Jerryの笑顔に今日もドキドキ

2006年10月13日 | 言承旭

晩上好~

今日はsoraは早く帰れたよ~上司がいなかったから・・・スキを見て逃げた

これもアリよね~ハハハ

 

 

渋谷・名古屋に引き続き・・・『華流超級明星博が開催』ちぢめて『ふぁ~はく』

場所:広島パルコ8F

日時:11月23日(木)~12月5日(火)迄

    10時~20時半(入場は20時まで)

料金:一般は500円 学生400円 小学生以下は無料

収益の一部は恵まれない子供達への寄付のようですね。

なんでこんな顔ができるの???

109の裏通りのラーメン屋に日本に来るときはいつも寄っているって

そんなこと言ったら絶対soraは探すよん

(最愛さんより)

Jerryったらドラマの撮影と写真集ともしかしたら映画にもってインタビューされているけど・・・で

ドラマは純愛なんだって「白色巨塔」も日本ではまだなのに・・・このままいい調子で仕事ができたらいいね。やっとやっとJerryの演技とか魅力とかわかってもらえる時期がきたんだね。

Jerryも安定しているようだし、soraは嬉しいよっ

 Jerryも映画「大侠霍元甲」候補 こちらは11月から北京で撮影開始みたい

上に書いたとおり、Jerry自身ももしかしたら映画にもでるかもしれないって言っていたものって・・・11/7に北京にいるからもしかして・・・

 

   

Jerryこの髪型より・・・いつものがsoraは好きだなぁ~

やっぱバスケの方が好きかもっバスケのタオル巻きが好きなんだけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jerry顔面にバスケボール当たる | トップ | Jerryのオーストラリアのイベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pepsi? (ふじりん)
2006-10-13 21:15:09
お仕事お疲れ様でした。こんばんに。

いよいよ15日近づいて来たよ~。楽しみでしかたがないんですが不安もありでもドキドキしています。

楽しく過ごせたらいいな~と思います。

何の写真なんでしょうか?jerryですか~って感じですね。
返信する
なんでこんな顔ができるの??? (0325)
2006-10-14 00:32:06
soraさんこんばんは



このホテルで撮影してる

jerryはホンとかわいい!

カメラマン誰?って感じです



ペプシは、、サーカスの次は

テニスってなんで?

誰一人イメージに合ってる人が

いなんと思うんだけど、、

返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事