言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

ぴあに言承旭が!!

2009年01月05日 | 言承旭

今日は仕事初めで午前中は挨拶で終わったような・・・

でも、午後からは「休みボケ」できないくらい集中しちゃいました。

年の初めからこんなだと・・・一年間・・・ひぇぇぇってことにならないように注意しよっと(笑)

そうそう!!

ぴあに「言承旭」って~宿命と素顔って何を語っているの~かっこいいよね~

1月5日(月)発売 1/22号

特集2

ジェリー・イェン、宿命と素顔 単独インタビューで迫る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A happy New Year 2009 | トップ | Jerry:今月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-01-06 12:09:03
こん~
私も昨日購入したよ。
このJerryかっこいいよね。

返信する
遅くなりましたが (ずぅちゃん)
2009-01-07 01:02:37
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

ぴあで特集
明日レクレ行かんといけ~ん
返信する
まだ買えてない~(汗) (yako)
2009-01-07 08:45:30
今日買う
返信する
昨日買った♪(へ_へ)V (yako)
2009-01-08 10:03:37
こん~♪

このJerryってばカッケー
タマランね

あ~生に逢いたいよ~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事