言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:南青山で買い物

2009年10月22日 | 言承旭

ベストジーニストを受賞した後にJerryったら南青山でショッピングしたみたいですね~

なんか後ろ姿だけでもJerryって分かっちゃうよね~

やっぱオーラが違うわ~

 

記事にはカラスの泣き声にビックリした表情のようです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:ベストジーニスト国... | トップ | ジェリー・イェン密着DVD »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-10-22 19:14:01
追っかけられてるんだね。
まあ人気者ですから~

街角で見かけてみたいわ。
返信する
普通に (yako)
2009-10-24 10:23:54
買い物してて逢いたいわ~

ドラマの撮影は終わったよね
次もドラマかな?
ソロコンして欲しいね
返信する
こん~ (よっちゃん←sora)
2009-11-08 01:59:51
Jerryも慣れているんだろうけど、追っかけられる運命なのかな?

私も街角でバッタリってなったら運命感じちゃって勘違いしそうだわ(笑)
アハハハハ・・・
一生の運を使ったようなねっ
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事