言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

Jerry早く元気な姿みせて~

2006年10月29日 | 言承旭

モンゴルにたつ前のJerryの言葉

「僕にとってこれは普通の旅とは違う。とっても楽しみにしているんだ。」

「モンゴルのストリートチルドレンの多くは、経済的貧困のために虐待されるんだ。彼らが路上で暮らしているのは、行くところがないというのも理由なんだ。彼らにはこういう生活しか選択肢がないんだよ。」

「ワールド・ビジョンが提供してくれた情報によって、僕はこれが簡単な旅じゃないことを承知している。」

「でも個人的にチャイルドと会って、彼らがどんな生活をしているのか自分で経験してみることで、僕が成長し、自分が持っているものを大切にすることを学ぶと思うんだ。」

「ちょっとしたおもちゃと文房具だよ。高価なものは何一つない。だけど、貧しいモンゴルの子どもたちが本当に欲しいものだと思うんだ。」

「僕は子どもたちの前で手品をするつもりなんだ。彼らが少しでも楽しい時を持てるようにね。」

「ワールド・ビジョンのスタッフによると、モンゴルの気候は本当に厳しくて、冬は零下44度にまで下がるということなんだ。家畜が厳しい寒さのために死んでしまうため、多くの子どもたちは食べるものがほとんどなく、しかも家には暖房がないんだ。ストリート・チルドレンの子どもたちは地下に潜り、マンホールの中でかろうじて暖まるんだけど、地下に埋めてある街を暖めるシステムはものすごく熱くなって、子どもたちはひどい火傷を負ったり、死んでしまうことすらあるんだって。多くのモンゴルの子どもたちにとって冬は一番困難な時期なんだよ。」

「今日僕のことを空港へ送りに来てくれたファンの一人が12年間もチャイルド・スポンサーになっていることを知って僕はとっても感動したんだ。」

「僕たちの友人や家族にチャイルド・スポンサーシップのことを知ってもらって、参加してもらうためにベストを尽くそうよ。少しの寄付をするだけで、僕たちは子どもを救うことができる。誰かが誰かの人生に変化をもたらすこと。。。これは僕たちにとって共通の愛の経験じゃないかな。」

 HMV

2006年11月13日 発売予定  ¥1,200

台湾メディアグループ協力のもと、ビジュアルへこだわった充実の内容でこれまでのムックのイメージを払拭する、華流マガジンです。協力プロダクションとの提携による独占取材や現地常駐スタッフによるホットな台湾エンタテイメント情報をお届けします。

★特集1 ジェリー・イェン(F4) (23P予定)
・来日記者会見フルレポート(撮影:木村直軌)
・来日ファンミーティング「Jerry For You」イベントレポート
・「ザ・ホスピタル」完成披露イベント&会見in台北 レポート

 

Jerryは今モンゴルだけど・・・今週は台湾で報告会するのかなっ?

ってことは元気な姿がみれるかな~

風邪ひいてないよね。現地は携帯電話やメールも使えないから情報がないって~

クゥだから中文報にも出てこないんだね~1日に報告するから待っててねって言承旭言っていたから我慢我慢

台湾・・・11月1日

日本・・・11月11日

シンガポール11月29日・30日

 

シドニーのJolinコンサ当日の朝8時くらいのJERRYは駅で現地の赤ちゃん

Jerry楽しそうだね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jerry鏡越しに挨拶?! | トップ | Jerryはまたまた黒いマスク・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの鞄 (にゃん月)
2006-10-30 02:39:21
あの、かわいい鞄(旭の身長ではちょっと引っ張りにくそうな)の中には子供たちへのプレゼントが入っていたのですねぇ。

きっと、辛い現実にも直面するであろう今回の視察。でも、現地の子供たちと触れ合えて、旭も子供たちも少しでも心が温まるといいですね。

それにしても、旭の子供と触れ合うときの笑顔ってより一層ステキですね!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2006-10-30 12:13:16
こん~

ジェリーは今頃何してるのかなぁ。

もうすぐわかるんだね。



この雑誌は買わないとね。

また、お金が飛んでいくけど

その為にお仕事頑張ります。
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事