言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

2007.10.27の写真Ⅰ

2007年10月30日 | 言承旭

帰国しました。ファンミの写真だけUPしますね。

突然ですが・・・年内でこの「言承旭迷soraの一期一会」は閉鎖します。

part1と2を合わせると2年半かな?最初は中国語を訳すところから始まったblogでしたが、今はサイトも記事も早くUPされるようになったし~

soraの仕事も忙しくなってきて、帰宅時間が毎日夜中ということが多くて・・・という感じかな~(汗)

でも、たぶん・・・きっと、言承旭迷はやめられないと思うので←ハグしてもらうまでは(笑)

自分でもビックリなんだけど、soraはしつこいらいしいエヘヘヘ

どこかのイベ会場で会えるよね~

広島(中国地方の方)はたまにはオフ会しようね~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の忘年会 | トップ | 2007.10.27の写真Ⅱ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しいです (美智代)
2007-10-30 22:53:02
お疲れさまですm(__)m いつも楽しみにしていて携帯から会社の朝晩と見ていました。本当に楽しみだったんです。残念(T_T)
返信する
Unknown (mayukuro)
2007-10-30 23:51:14
はじめまして。
いつもいろいろなjerryを楽しませて頂きました。
お気に入りに入れて毎日見ていたので残念です。
またお暇ができたら,再開して頂けるとうれしいです。
私も言承旭迷が止められない一人です。【たぶん一生】
返信する
ありがとうございました (ヤエババ)
2007-10-30 23:55:07
新しい記事がUPされるのをとても楽しみにしていました。あなた方のように、いつもリアルな情報を載せるのはとても大変なんでしょうね。心からお礼を申しあげます。いつか台湾へ行ってみたいけど、中々、、、広島のオフ会に参加してみたいなあ、、と勝手に仲間になっていたんですが、、、残念です。再開されるのを待っていますm(_)m
返信する
お疲れ様でした。そしてありがとう。 (nao)
2007-10-31 00:18:52
いつもPCを開くと覗かせて頂いていました。新しい記事や素敵な言承旭の写真ありがとうございました。
返信する
お帰り~ (mon)
2007-10-31 00:43:45
soraちゃんお帰り~ヾ(^▽^)ノ
って見たら。。ここ閉めちゃうんですか
寂しいな。。
ここ見るのとっても楽しみにしてたから。。

ほんと忙しそうだもんね。
いつもありがとう
オフ会とかでも会えるし、これからも仲良く
してねん

写真とってもキレイにとれてるねっ
じっくり見させて頂きま~す。
返信する
え~~~~~?! (yako)
2007-10-31 07:37:42
家にいる時は更新してるはずがないのに、
1日に何回も遊びに来たりしてたわ

寂しい。。。けど最近本当に忙しそうだもんね。
soraちゃんの健康が第一

何度も何度も楽しませてもらったよ~
4月のイベ写真でyakoが写ってたのを見つけた時は鳥肌ものでした。

今まで本当にありがとう
返信する
オフカイ (くにりん)
2007-10-31 09:40:35
soraさん
もったいないけど、お仕事が大変だったら
仕方ないよね。
すごく気にってたブログなので本当に残念だけど、
仕方ないことだよ。
でもこれからはオフカイをすればいいよ。
まずは12月忘年会が始まりですね。
くにりん。
返信する
マジで~ (よっちゃん)
2007-10-31 12:15:09
そう決めたのね。
じやあ何も言わない。

私がJERRY迷になって
右も左もわからずにいろいろ教えてもらったよね。

でも、これからもずっと迷朋でいてね。
返信する
こん~ (美智代さん←sora)
2007-11-01 00:20:23
いつもありがとうございました。
見てくれていたんですね。
朝晩っていうのにビックリしたけど、とっても嬉しいです。
返信する
はじめまして☆ (mayukuroさん←sora)
2007-11-01 00:24:15
こん~
お気に入りに入れて頂けていたんですね~
謝謝!!
とっても嬉しいです

Blog始めた頃は時間があったんですけど、今は23時を過ぎての帰宅が多いので・・・

再開???
今は考えられないけど、いつの日にかまたこういう機会があったらJerry迷つながりで出会うキッカケになったらなぁ~って思います。
私もJerry迷はいつまで続くのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事