言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:熊猫人

2009年09月08日 | 言承旭

Jerry Yan 言承旭 [就想?著処ン] 拍戲現場

http://yule.baidu.com/news/tv/2009-09-07/135155237251_4.html

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:2009.09.05 ジェリ... | トップ | 言承旭:義理堅い拘束期間超... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-09-08 08:00:00
このジェリー、すごいかっこいい~\(^O^)/

もい、昨日見たときテンションあがりました。
返信する
キャー!!!(>∀<) (yako)
2009-09-08 16:08:18
カッケェ~

見てるとドキドキしちゃう
ありがとう~
返信する
Unknown (zion)
2009-09-09 07:21:16
初めまして。
ときどき、ブログ拝見しています(^o^)
このジェリー(特に下から2枚目が!)
好き・・・クラクラします
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-10 08:44:44
かっこいいね~(jerry風)

ほんとjerryの色々な表情がすご~い
まじ好き

いつも忙しいのにありがとうね。

返信する
こん~ (ゆかぽん←sora)
2009-09-29 01:00:52
遅くなったけど・・・ペコリ

Jerryこういう表情させたらピカイチだよね~
さすがモデル出身だよね~笑顔も好きだけどこっちも好きなんよ~
返信する
はじめまして (zionさん←sora)
2009-09-29 01:04:17
ありがとうございます。

私もこの表情好きなんです
笑顔の時に出る「えくぼ」も好きだけど、マジ顔のjerryもステキだよね~

また会いたくなっちゃいますわ~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事