言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

★オフ会開催★

2007年05月10日 | オフ会

急ですみませ~んっ 

にもかかわらず参加表明謝謝、更新していくのでよろしくね~

今回はいつもと違うお店にしちゃいました~

オフ会(sora会らしい・・・)をとの声にお答えして5月にしようと思います。

日時: 5月5日(土)  11時半に  YAMADAデンキ前待ち合わせ

場所:  Yum Yum  12時~15時迄 今回は2次会は用意していないデス

前菜盛/肉料理/パスタ/デザート盛/コーヒー付き   1500円
   
 
 
料理を予約しなきゃいけないので5月2日(水)12時までにお願いいたします。

参加: にゃん月さん・kotoさん・zinさん・yu4ziさん・tomoさん・usa-usaさん・ふじりん・monちゃん&お友達・hanaちゃん・rinさん・sora 

今のところ12名

 

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SJ更新・・・8月ファンミ決定 | トップ | 少しSJの文章が・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんち☆彡 (にゃん月)
2007-04-25 22:48:56
ほーい(^0^)/

参加させていただきます。また、沢山の方とお話出来るの楽しみにしていまーすo(^-^)o
返信する
参加しますうう (koto)
2007-04-26 23:12:42
わーい! さっそく報告会してくれるのね
さすがsoraちゃん、やること早い
間近でみた阿旭、綺麗だったでしょ~
いっぱい、お話聞かせてねー
返信する
たのしみです。 (zin)
2007-04-27 00:42:28
もちろん参加しまーす          soraちゃんの壊れっぷりをたっぷり聞かせてもらって、一緒に壊れたいよ
返信する
おはよう (にゃんちゃん←sora)
2007-04-27 08:12:11
参加了解ですっ
たくさん話ができるといいね~
今日帰りが遅くなるので朝返事してま~すっ
返信する
ちわっ (kotoさん←sora)
2007-04-27 08:18:00
急でどうかなぁ~と思ったけど
早く報告したいなぁ~と思ったの。
いっぱい楽しく話しができるといいなぁ~

返信する
おはっ (zinさん←sora)
2007-04-27 08:18:59
一緒にこわれて~
ほんと思い出しただけでもドキドキだよ~
返信する
おひさしぶりです~ (えこ)
2007-04-27 13:46:24
soraちゃん台湾お疲れさまでした~♪
色々聞きたいので参加したいんですが。。
いつまで返事したらいいですか~?
まだちょっと微妙でして何とか都合つけて、久々のジェリー迷オフ会に行きたいです~
返信する
つづけてすいません。。 (えこ)
2007-04-27 16:08:43
残念ながらやっぱり無理でした
せっかく皆さんとお会いできると思ったのに。。
今年に入ってなかなか参加できない
またぜひやって下さいその時は色々お話聞かせてくださいね
返信する
参加でよろしく~ (usa-usa)
2007-04-27 20:24:07
こんばんは、sora 台湾へいった皆さん、お帰りなさい。早速のオフ会有り難うございます。 よだれタラタラで聞かせてもらいます。 たのしみ~
返信する
こんにちわ (ふじりん)
2007-04-28 16:26:38
5日参加しますのでヨロシク~^0^
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事