じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

大失敗!

2005-07-15 10:47:12 | 日記
やってしまいました。

出来心だったんです。

取り返しが付かないかもしれません。







『金髪』です。

SA330021









自分では栗色になればいいなーなんて思っていたんですが・・・・

買ってきたブリーチ剤が派手な金色だったらしく、鏡を見てびっくり。

『が、外人がいる!』

どうしましょう。

それもぶちぶちです。

朝、起抜けに嫁さん、子供大爆笑です。

体を張ったねた作りなんて・・・・

『金髪ぼーず』と呼んでください。トホホ・・・







ホントどうしよう・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験モトクロス | トップ | お大事に・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへっ!ぶちハイエナですかw (デビッチョ)
2005-07-15 20:44:15
うへっ!ぶちハイエナですかw

坊主でぶち金w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事