じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

八月です。

2005-08-01 10:16:14 | BIKE
いよいよ八月に入りました。

暑いですねー。

あと何回『あついですねー』と書くことになるのか・・・





そういえば日曜日に鈴鹿8耐があったみたいです。

mv







この暑いのに8時間もオートバイでレースをするなんて・・・

というコメントをするとバイク屋さんじゃないみたいですが最近のメディアの取り上げ方はそんな感じなんですかねー。

昔は民放で8時間中継したのに・・・

ライダーの皆さんお疲れ様でした。







でも夏はバイクに乗りたくないなー・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新 | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BIKE」カテゴリの最新記事