じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

影響力

2015-04-24 15:45:24 | 仕事

萩原 流行さんがオートバイ事故により他界されました。

 

謹んでご冥福をお祈りします。

 

 

 

特別関係があったわけではないのですが気になったことがあります。

 

『ハーレーダビッドソン』

 

確かに萩原さんが乗っていたのはハーレーですがそこまで報道する必要があったのかな?と。

 

うちの在庫車を見てお客さんが『コレ同じだね』って。

 

何人も何人も。

 

イメージがちょっと生々しすぎる。

 

 

 

普通に暮らしてる人よりも死んじゃう確率は高い。

 

けど、普通に暮らしてる人よりも確実に楽しい。

 

だれが悪いわけでもない。乗ることを決めたのも自分だしね。

 

 

Going My Way! 安全運転でね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお仕事 | トップ | ジーダブリュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事