じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

豪雨でした。

2005-08-16 10:24:14 | 日記
今朝、起きたら豪雨でした。

ただでさえ人がいないのに雨、それも豪雨です。バイクに乗る人なんかいません。

なので今日はHPの更新でもしようかなー。

最近更新していなかったし・・・

なんて言ってるところで地震です。

関東地方は震度4です。

雨といい地震といい結構迷惑です。

迷惑だけども待ってはくれないので自衛手段をとりましょう。

知り合いの防犯ショップでこんなものを販売しています。

shopgazou_007










こんなときなんで揃えておいてもいいかも。

くわしいことはこちらにどうぞ。

http://www.armor11.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーれも。 | トップ | 本屋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事