じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

暑かったり寒かったり。

2006-09-25 13:45:19 | 仕事

最近、寒暖の差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか?

まーオートバイに乗るには丁度いい感じになってきました。

ということで『えんじょいダート!林道ツーリング編』略して『えん林!』って略しすぎっ!

仕切りなおして『えんじょい林道!』を開催しようと思います。

まー例によって開催は今度の日曜日だったりするわけですが・・・。

ホントーに告知が遅くてすみません。

今回のルートは『大名栗林道』~『奥武蔵グリーンライン』という近場の林道にしました。

参加の方は中央道石川パーキングに朝6時集合です!6時30分に出発しますのでそれまでにいらしてください。

参加の方はできれば一言お願いします。

『いやー俺林道って初めてなんだよねー。』って方、大丈夫ですよ。俺も初めてだから・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃれにならない・・・・ | トップ | さぶっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事