じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

なかなか

2005-06-18 16:37:35 | BIKE
今日はなかなかです。

なんだか分かんないですね。

携帯電話を新しくしたのです。その携帯電話がなかなかなのです。
何がなかなかかというともちろん『機能』です。

その1.
スライド式なのですが、スライドさせる時『シャキーン』と音がする!
    えっ!ぜんぜん機能じゃないって?



その2.
メモリーカードがつかえる!!
    なにせメモリーカードが欲しくて買い替えを決めたようなものですから。



その3.
赤いっ!!!
    別に意味はないのですが・・・



その他QRコード対応とかラジオがスピーカーから聞こえるとかいろいろあります。
いろいろすぎてわかりません。要勉強です。

いろいろあるけど一番はやっぱりシャキーンです。なにせかっこいいです。

仕事もせずに携帯に熱中です。








あっ、なぜ買い換えたかというとHPに気軽に写真をUPするためです。
いままではメール添付でUPしていたので電話料金が怖いです。

それとカメラもいいらしいので早速写真をUPしようと思います。





えっ、『仕事しろっ!』ですって?








まーまー。


    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | やっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BIKE」カテゴリの最新記事