じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

ほっすぃー2

2005-06-30 11:49:59 | モトクロス
またまた欲しいバイクです


yz250f_50th_main










コレです。

コレは本物です。走りもいいです。っていうか速過ぎます。

YAMAHA50周年記念限定モデルということですがUSインターカラーはないんじゃないのー。ずるいよー。欲しいよー。

この色は80年代初期のアメリカだけで出ていた色です。

モトクロスをはじめたころ雑誌に載っていた写真がかっこよくてかっこよくて。

ウエアーだけはまねして黄色だったんですがバイクは白赤でした。

本気で色を塗ろうと考えたくらい・・・

マイク・ベル、ボブ・ハンナ、ブロック・グローバーそしてリック・ジョンソン。かっこよかったなー。



でも60万円は高い・・・・・





『白いの』売れば買えるけど・・・・



ウーーーーーン どうしよー。予約は7月1日から始まっちゃうしー。

誰か買ってくれませんか?





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっすぃー | トップ | 具合わるー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまいなさい!グローバーが好き!! (デビッチョ・ベイリー)
2005-06-30 17:26:52
買ってしまいなさい!グローバーが好き!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モトクロス」カテゴリの最新記事