じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

えんじょい林道2009

2009-06-12 16:36:53 | 林道

むちゃくちゃ久しぶりの更新に戸惑いつつ『えんじょい林道2009』レポートです。

前日まで雨が降っていて『今回もだめか~』なんて思っていたら、いやいやとんでもない晴天だった6月7日に行ってきました関東屈指のロングダート『栗原川林道』。

 

メンバーはGPSさん、WESTさん、KAMIさん、T-MATUさん、そしてじぇれみーです。

 

朝6時に関越道三芳P集合。

 

Dscn0417  

 

みんなで遊びながらあっという間に沼田IC到着。

 

Dscn0418

 

今回は珍しく観光なんかしてみちゃったりして・・・。

 

Dscn0424

 

コレがなかなかのモンで・・・。

 

Dscn0427

 

スケールはそれほどでもないんですが、マイナス異音たっぷり。

 

みんなの評判も上々でした。

 

さて本題の『栗原川林道』アタックです。

 

Dscn0440

 

40キロ近いロングダート、たっぷり堪能しました。

 

ただ、天気がよかったからか交通量が結構多かったです。

 

支線もたっぷり・・・。

 

Dscn0448Dscn0450

Dscn0452 Dscn0459

 

今回はちゃんとお昼に昼ごはんが食べられました。

 

Dscn0457 Dscn0458

 

ちょっと残念でしたが・・・・。

 

お昼のあとは甘いデザートを探してひとっ走り。

 

草木湖のほとりでソフトクリームに舌鼓。

 

 

 

今回の『えんじょい林道』はちょいと軽めの400㌔弱でした。

 

 

やっぱり観光も大事だと改めて思いました。 

 

 

次回は9月初旬かな~。

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 | トップ | あぁ・・・マイコー・・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいよいいよーーwwwww)
2009-06-13 02:54:38
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/piEtlOz/
返信する
Unknown (リクルートスイーツ(笑))
2009-06-19 22:52:55
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/2z1O9vH/
返信する
Unknown (俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ)
2009-06-21 21:32:43
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/sbpq2Mf/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

林道」カテゴリの最新記事