じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

はじまり

2023-03-11 06:29:00 | 仕事

定かではないです






が、






YAMAHAのMAXシリーズはじまりってこいつな気がします








V-MAX






いや〜コイツには苦い思い出がありまして・・・






昔々まだ若かりし頃、知り合いのバイク屋さんからコイツのミッション修理の依頼があったんですよ






怖いもの知らずで引き受けたら・・・






いや〜重い。






エンジン下ろすのもひと苦労






積むのはふた苦労・・・いやMAX苦労w






オレのMAX嫌いもここがはじまりかもw






え?嫌いなの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月某日 | トップ | 独特 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事