じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

怒怒怒!

2013-04-15 17:24:41 | 仕事

最近、関西の問屋さんから部品を仕入れることが多いウチです。

 

 

 

関西の方の商魂に頭が下がる思いでしたw

 

 

 

がここ二、三回は『発送が込み合っていまして明日の発送でもいいですか?』なんて事が続いてました。

 

 

 

ん?ちょっと待てよ?こっちも仕事なんだよ~納期守ってよ~

なんて思いながらもお互い様だししょうがないと思い向こうの条件をのんでいました。

 

 

 

ところがどうでしょうw

 

 

 

発送したはずの部品が待てど暮らせど届きません。

 

 

 

『先週末たのんだ部品が届いてないんだけど・・・発送しましたってメールは来てるんだが・・・』

 

 

 

 

『確認します・・・・・・どっかいっちゃったみたいですねw』

 

 

 

ブチッ!

 

 

 

『あぁ~分かったよ。今すぐ持って来い!!』

 

 

 

久々に切れましたw

 

 

 

ふたを開ければ配送業者が悪いみたいなんですけどね。

 

 

 

罵詈雑言を浴びせて電話を切った30分後、その部品で修理する予定だったお客さんから電話で

 

 

 

『今日直るって言ったじゃないか!!明日の仕事どうすんだよ!!』と罵詈雑言を浴びせられましたw

 

 

 

久々に切れられました。

 

 

 

そのあとも別件でひと悶着。

 

 

 

・・・今日は帰って枕を涙で濡らしますw

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦車w~? | トップ | いっぱいだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事