じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

ははははっ!

2007-01-10 13:36:23 | 林道

えーっと・・・

あのー・・・

久しぶりに・・・転びました。

 

 

それは1月8日のことでした。

『今日は一人で遊んでていいよ!5時まで。』なんて話になったもので急遽『林道に行こう!』となりました。

でも時刻は朝の10時過ぎです。

こうなったら一番近い『大名栗林道』しかありません。

ダッシュで身支度を整え11時前に出発です。

林道手前のワインディングでところどころ濡れているところはあったものの時間が遅いのでさすがに凍結はないみたいです。

12時30分に林道到着です。

 

冬の大名栗は空気が澄んでいてもう最高っ!!

Cimg0062

Cimg0066

Cimg0065

ちょっとは『白いもの』の覚悟をしていたのですがぜーんぜんありませんでした。

Cimg0068

ものすごくいい気分で林道を後にしました。

帰り道、『あー、何を食べて帰ろうかなー。』なんて考えて走っていたら突然バイクがなくなっていました。

もちろん僕はゴロゴロゴロー。

何があったのかよくわからないままバイクを探すとガードレールに一直線!

『あっ!!』っと思ったときには『ガチャーン!』でした。

でもたいした損傷がなくそのまま帰ってこれました。

いやー怖いですねー。妖怪『凍結路面』。

Cimg0073

あんな妖怪がいたんじゃこの僕のテクニックをもってしても転倒しちゃうんですねー。

皆さんも気をつけましょう。妖怪。

決して不注意じゃありませんから・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして | トップ | うまっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

林道」カテゴリの最新記事