じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

あれ?

2021-12-17 06:05:00 | 仕事

続く時は続くもんです








スポーツスター883





まぁこちらは乗り心地って言うよりも生きた心地がしないって言うか・・・





なぜなら漏れたフォークオイルがブレーキにかかってしまってフロントブレーキが効かなくなっちゃいました





よくフロントフォークがお漏らししている方を見かけるんですがブレーキにかかったりタイヤにかかったりすると笑えなくなっちゃうんでお気をつけください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい | トップ | お宝? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事