ちえの部屋

日常の様子を気ままに綴ってます♪

2010年の新年会

2010-02-04 09:09:15 | ブログ

006_2 成田で真由美ちゃんおススメの
 お蕎麦屋さんにて
  恒例の新年会を行いました。

 メニューも充実していてなかなかいいお店♪








001
‘蕎麦掻き’って初めて食べたけど
もちもちして温かくておいしい。
癖になりそう。ヘルシーだろうね。








004

天ぷらとちぢみです。
天ぷらに大きな葱が・・・
こんなのも初めて見ましたよん。











私の隣に玲ちゃんが座り
前には仲睦まじい二人が。
新婚さんいらっしゃ~いって感じでいいやね。

003_2



食事の後は温泉
みんな初めて来るところだから興味深々だったね。

HPはこれ→華の湯

入り口はこんな感じ。
玲ちゃんが下駄箱開けるとこを

007


露天風呂に大きなTVがあって見ながら入れたり
綺麗な石の岩盤浴など初めてだったわ。
期待を裏切らない銭湯でした


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い[E:paper]ちえみちゃん[E:happy01]久しぶり... (ともりんこ)
2010-03-03 11:18:54
は~い[E:paper]ちえみちゃん[E:happy01]久しぶりに遊びに来ました[E:note]お蕎麦屋さんなのにいろんなメニューがあっておもしろいね[E:sign01]そばがき食べてみたいなぁ[E:delicious]お好み焼きに乗っていたおおきなネギは食べたの[E:eye][E:sweat01][E:sign02] 相変わらず おね~夫妻はラブラブだねぇ[E:heart02] 食後の"華の湯"ではガールズトークに華が咲いたのかしら[E:happy02][E:notes] 成田はいいお店がたくさんあるね[E:sign01]
返信する

コメントを投稿