ちえの部屋

日常の様子を気ままに綴ってます♪

GW の過ごし方

2011-05-07 00:51:49 | ブログ
毎年GWは遠出することなく近場で過ごすのが常だけど
今年もそんな感じだったかな。

4日には新橋の King Bee へ遊びに行きましたよ。



003

左は洋楽カラオケのオフ会の主催者でつときちさん兄貴。
右はこのお店のヒデさんです。

ヒデさん、ディズニーランドのアトラクション名を
下ネタに変換してしまうという特技(!?)の持ち主。
お店に行くときにはリクエストしてみてくださいな。






005_2 左がSuntoryにお勤めで
ワインアドバイザーの
Kennyさん。
スペインのワインごちそうさまでした。
あたし好み です。
お店にあったら注文するわ。

真ん中はこのお店に来るといつもお見かけする
品があってきれいなお姉さんのアケ姉さんです。

きゃ~細い人っと並んだら
あたしのデブが目立つわいっ
 












そしていつも美味しいお料理を提供してくださる内田さんです。
“祭り” の話となったら朝まで語れるとか・・・。
たしか矢沢永吉の話をするときも熱かったよね。


006


 そうそう、もう一人お店のジルさんっていう
 いつもお洒落な服のスタッフのお姉さまがいるんだけど
 一緒に  撮るの忘れてた!!

 また次回行ったときのお楽しみってことで。
 


 お店のHP→ http://www.king-bee.jp/

 いろんなイベントが開催されるので要チェックですねぇ
 →http://www.king-bee.jp/events


 ぜひ一度遊びに行ってみて~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿いただき光栄です~あのスペインワイン[E:wine... (Kenny)
2011-05-21 03:15:13
投稿いただき光栄です~あのスペインワイン[E:wine]入りましたよ!今日だいぶ飲み過ぎたかなぁ?
返信する
コメントが遅くなったわっっ (mayumi)
2011-05-31 09:13:20
コメントが遅くなったわっっ

ちゃあんと遊びに行ってるねぇ!
自分は落ち着いてしまって、都内は疲れるぅぅなんて感じぃ
ハイ 今まったりとしています

チエリン 太っていないよ[E:wink]
良い女っぷりだわっ![E:heart04]


スペインワイン[E:wine]は私もお薦めなの!
以前、泉屋さんとゆーワイン屋さんのメルマガでお勉強したのだぁ
その店もスペインを推していた!
サッカーといい、スペインは今熱いのだぁぁあ[E:sun]
・・・多古も熱いね
返信する

コメントを投稿