ちえの部屋

日常の様子を気ままに綴ってます♪

洋楽カラオケ情報

2013-01-21 13:32:41 | インポート

ここ最近は全然行っていないのだけど
都内や大阪に洋楽専門のカラオケバーが何件かあります。


洋楽カラオケバー Bruce(新橋)

洋楽カラオケ Singing Bar DIVA(大阪) 

洋楽カラオケバー FIESTA(六本木)

English KARAOKE SMASH HITS - 広尾

 

 一時期洋カラにハマり、上記の全部のお店に行っちゃった。 

 さすがに息子達受験でごぶさたしちゃってるけど
 今の状況が落ち着いたらまた行きたいなぁ。

  そうそう、洋カラでよくご一緒した友人が自分の歌う姿をYouTubeにアップしてあったのを     偶然見つけたので載せます♪

 

    

 
YouTube: nat king cole Love letters It's a sin to tell a lie 岡田三広

 

久しぶりに見た彼はちょっと前より肥えていてびっくりでした。

 私も自分の歌っている姿を撮ったことがあるんだけど、見たら具合悪くなりそうになった。    そういうのまだ10年早いかな、私・・・ってまだ自分とちゃんと向き合えていないのでした。


コメントを投稿