ちえの部屋

日常の様子を気ままに綴ってます♪

雑誌に載った人々

2009-02-22 12:40:14 | 友達

そういえば、
身近な人が雑誌に載るとちょっとうれしいので
ここでみんなに見てもらうために雑誌の掲載ページを
デジカメで撮ってみました。

ごく最近の福岡のエナさんです。

自分で起したビジネスの紹介ですね。
すっぴんが売りです。

04_5






何年前かな、真由美ちゃんがローラーブレードにハマっていた頃ね。

私が子育てで忙しくて滑っているとこを実際に見れてなくて残念 

02_3

 

03_3

 

そして、私。

長男がお腹にいる頃のギリギリ20代。

29才のときに育児雑誌に載りましたです。

デカ腹セクシーでしょ。笑

01

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁい チエリン いつも載せてもらってありがと... (マユミ)
2009-02-26 22:10:45
はぁい チエリン いつも載せてもらってありがとう(^^)
あたし若いわ!懐かしいなぁ。インラインのイントラは楽しかったよ!

妊婦時代のチエリンは別人みたい。新鮮だ・・・んっと今は、またまた妖しい魅力が出てきて素敵よ~ん!
返信する

コメントを投稿