プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

視聴済と視聴中

2016-05-21 11:46:14 | 韓国ドラマ
ワンダフルラブやっと終わったー
長かったー
最後の最後までぐちゃぐちゃさせて、そのわりに、そこで終わる!?
みたいな感じだった
長いドラマはそうなのね、って感じ


そしていま視聴中なのが
「チーズインザトラップ」


これはまあおもしろいかな
ソ・ガンジュンがイケメンすぎてこわい
もうひとり、名前なんだっけ?(笑)
謎すぎてよくわからん
あの方のドラマ初めてかも
そんなタイプではない(笑)



ソル役の子が美人ちゃんではないのにすごくかわいい
整形してないよね?(笑)
ああいう子すごくすき
自然な可愛らしさあって
整形して作られた美人よりずっといい

あとインホの姉ちゃんインハ役の子
おもしれー(笑)
表情がすごすぎる
芸人さんじゃないかと思うくらいスゴイ
存在感ある
最近こういう子好きだわー
インパクトありすぎて、あの子のもっと違う作品見てみたい

「ああ、私の幽霊さま」のあの子も良かったな
あー、もう名前出てこないや

そういや再視聴で「ああ、私の幽霊さま」「元カノクラブ」「恋するジェネレーション」録画中
あとGyaOで「ゴールデンタイム」「ドリームハイ」も見たりしてる(^_^;)

好きなドラマって放送されてればまた見たくなる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった(´;ω;`) | トップ | 【 チーズインザトラップ】視... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事