プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

幕張DVDに3rdにハイタッチに~

2011-10-07 19:01:21 | 2PM

すいませ~ん。そんな余裕ないんですけど~~~TT
一年に3回もハイタッチするとかwww
もうわたし無理~~~w
行きたいけど行けないジレンマ~
どんだけSなことするんだうちのPM様たちはw

30秒スポット見たときはまたかっこいい曲♪って思ってましたが
あれ?ちょっと雰囲気違う( ̄▽ ̄;)
アパートメント~~~~~~~~~?www
曲調もていくおふ並みにさわやか~~~
う~ん。。。。。



でも衣装もヘンじゃないしw
化粧もいっそう濃くなってちょっと嬉しい@師匠

師匠のあらいぶかっこうぃ~ね~♪
さすが師匠!!!
パンダ連れてるしwwwwwwwwww



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉体派はっけーん | トップ | 雑談でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠~っ!! (Nao)
2011-10-08 00:46:49
毎晩の登場ゴメンナサイm(__)m

でもでも、師匠ネタで黙って
いられなかったの^^;

パンダ連れの師匠....
どうしたん?どうしたいん?(笑)

そして怒涛のハイタッチ
ほんと!!ドS全開だねぇ~

Jeminaさんの行けないジレンマ
辛いですよね(T_T)

ハチャメチャなレポで宜しければ
また、ご報告しますねっ☆

そう言えば...思い出しました!!
わたしハイタッチの時、師匠に
『ジュンス大好きー』って言ってしまって
師匠が手を握りながら
『僕も好きですよぉ~好きですぅ~』
って、ずっと言ってたよ(笑)

師匠ペンは興奮しちゃいますよねーー!!

ハラボジ師匠....
ハイタッチ会の意味が
分からなくなってきた模様です(爆)

師匠、何かとツボに入るお方で
何かやらかしそうで目が離せませんね(^^)

アパートメント??
(↑まだ見てないワタシ…汗)
Jun.Kを優先してしまった^_^;

では見に行ってきまーす♪

返信する
◇Naoさん^^ (jmn)
2011-10-08 10:09:36
どうぞどうぞ。毎晩夜な夜ないらしてくださいませ^m^
私MではないのでドSとか苦手なんですぅ←
こてんぱんにやられちゃってます今年は(T▽T)
ハイタッチ・・・せめてもう少し近くでやってほしいんですよぉTT
そしたらなんとか行けそうな気はするんですけどね・・
まだ場所発表されてないですが、とりあえずCDは買っちゃうんだろうな( ̄▽ ̄;)

私行けたら今回は師匠と猛烈にしたいです!!!
なんかもうあの笑顔とキャラ見てたら癒されちゃって~(* ̄∀ ̄*)
Naoさんのように告白めいたものをしてみたいです(笑)

Naoさんのレポ楽しみにしてますっ!!!!
返信する

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事