プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

最近の過ごし方

2012-02-16 22:14:11 | 韓国いろいろ
仕事や家事以外の時間
韓国ドラマ見てバラエティ見てKぽ聴いて韓国どっぷり
2PMニュースもチェックして←忘れてないよ


ユ・スンホくんの『欲望の炎』と、チョン・イルくんの『イケメンラーメン屋』
全く対照的なドラマなんだけどどっちもハマッテます。

欲望の炎はまだ目的のユ・スンホくんが登場してなくて悶々としてる(^_^;)
でも内容の展開が早くて楽しめる感じ。
しょっぱなからナヨンの毒々しさに吐き気がして←
見るの止めようかと思ったw
でもナヨンが最後どうなるのかめっちゃ気になるから見る。
50話だけどwww ながっ


あとはつべの動画めぐり
ひとつの動画から関連動画辿るとやめられないよねw
その中に意外とお宝あるんだよね
昨日はずーっと昔見てたアサヤンのすごーく見たかったやつ見つけてテンションあがってた

EXILEのでびゅーの映像
アサヤンで披露したやつ?
リアルタイムで見てて、あつしもそうだけど、しゅんの歌の上手さに感動して好きになったんだ
消される前に保存ぽち♪

いや~しゅんの歌声はやっぱいい♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわわわ・・このウヨン | トップ | 『パスタ』見てます♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 14:03:50
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
返信する

コメントを投稿

韓国いろいろ」カテゴリの最新記事