プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

【 チーズインザトラップ】視聴終了

2016-06-03 22:24:28 | 韓国ドラマ
終わりかたw
相変わらずそっけない(笑)
その後のみんなの生活ぶりはわかったけど
主人公のw
ま、いつもこんなもんだけどな(笑)
最近好みのナムジャは2番手で好きな女性と結ばれない役が多い(´・ε・`)


今月からまた新しくドラマ始まるし
それまでは少しの間休息だな



イ・ソンミン氏の【 記憶】見ようと思って
動画ちょっと見たけどー

オレ様じゅのりんが!
なかなかのチューしてたー!Σ(゜д゜;)



あのじゅのりんがーーーー!
オトナになったね(*´д`*)


【 ホグの愛】も再放送されるから楽しみー!
【 応答せよ1988】お初ですな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視聴済と視聴中 | トップ | ピュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事