プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

チャンソンの部屋はどこですか

2011-10-10 21:38:58 | 2PM

下の階の真ん中ですか?
暗い感じのとこですか(* ̄m ̄*)
即効いますぐ直行します。


衣装がヘンじゃなくてほんとによかったです。


[Real 2PM] Jun. K's "Alive" Photo Shooting

このときのチャンお肌荒れまくりだったね><



台湾でのチャン
ここでもやっぱりエロかった><

これ生で見れたらどうなっちゃうんだろ
ひとりで悶絶しちゃいそう(*´Д`)フハーン


ファンカム見てたらさ、このときの衣装

みんなズボンがパツパツなのね(*´Д`)


そして幕張のDVD


WOWOWでも放送してDVDで持ってるし
買うのやめようかとも思ったんだけど
このサジン見たらやっぱり欲しいわ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談でした | トップ | 明日からスマホ対応ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾チャン (Nao)
2011-10-11 19:06:45
たまらんデス♪♪

鼻血ぶーサジン
コマウォ~o(^-^)o

コレ...
日本のTourでも
お披露目するんかなぁ??
どうしましょっ(:_;)

鼻血ぶーにならないように詰め物して見なくちゃ!


レアルあらいぶの
ジュノのすっぴんが
たまらなく愛しくて仕方ないです....

チャンとは対照的な小ちゃい目にキュンとしちゃいました(^_^)
返信する
◇Naoさん(^^) (jemina)
2011-10-12 08:16:14
詰め物www
たしかにそれは必須かも。あのチャンはヤバいっすもんね(*´ェ`*)グヘ

れあるのじゅのりんね♪
ノーメイクがよりいっそう彼の目を引き立ててますね(笑)
プリティでしたぁ

真剣にソロの仕事をしてる師匠のそばでワチャワチャしてる弟達w
兄の仕事場に遊びに来たホントの弟達みたいで可愛かった(^m^)
返信する

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事