つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

脳の性別判断

2004年12月22日 | へぇ!!
コンサル会社の人の暴走ブログさんから
脳の性別判断 に挑戦してみました。

おおざっぱだし、おやじギャグ好きだし
男性脳かな??
いやいや、何だかんだ言っても料理するし
愛読書は「婦人公論」だし女性脳よねー☆と思いつつ
指示通り「直感で」答えてみたところ

中 性 脳  デシタ。

偏って男性的な、また女性的な脳ではなく
男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、
両方を理解することができ、
同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。
・・・とのこと。

ふうん、何だか普通すぎて拍子抜け。
もっとズバリ言って欲しかったなあー
(細木数子並みにね)

ちなみに31問ありますが、3択なので手軽に出来ます。
興味のある方は
コチラからどうそ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものお店 | トップ | 遠い記憶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (yogichogi)
2004-12-22 23:07:33
やってみましたが、見事にみつまめさんと同じ中性脳でした。

うーむ。つまらん。

べったべたな女脳になってみたいなぁ。
返信する
何だか (kenkob)
2004-12-23 00:14:06
中性脳よりも面白くない?”一般的な男性の脳の持ち主”だと判断されました。

うーむ。つまらん。

一般的だなんて...

べったべたな男脳になってみたいなぁ。
返信する
イマイチだ! (みつまめ)
2004-12-24 21:17:27
●yogichogiさん、TB有難うございます~

中性脳って…まぁバランスよいって事ですよね。

そうだ、そう思うことにしよう。



●kenkobさん、男性が男性脳って言われるのが

もっとも「ふつう」ですよね。

日本男児ってことです、そう思うことにしよう(笑)。
返信する

コメントを投稿

へぇ!!」カテゴリの最新記事