つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

日本歴史占い

2004年11月16日 | へぇ!!
またまた面白そうなものを発見

日本歴史占いだって。
私は紫式部ということだった。

なになに…
①努力する姿を決して見せない秀才肌
 → そ、そうかな??

②場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら
 表情を変えずにさらりとおつき合いし
 しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
 → 自分ノート!!合ってるかも(笑)。

③自覚していようがいまいがスケベの女王。
 → 驚!!ウケたーーー。これからは自覚しようっと(爆)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これっくらいの お弁当 | トップ | これこそ黒革の・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空海 (kenkob)
2004-11-16 19:50:03
スケベの女王さま、私は”空海”でした。

①頭脳・知識

一言でいえば「できるヤツ」。コツコツ努力するのではなく、典型的な短期集中型で、仕事や勉学を通じて自分を大きくするのが楽しみというある種の天才肌。引き出しの多さが自慢だ。

(メチャメチャ褒められてます。)

②センス

自然体でいたい_が生涯のテーマだが、その実、神経質だし、疑り深いし、SEXも含めて欲が深い。それを自覚しながら、ナチュラルな自分を目指しているのがつらいところ。

(SEXも含めて欲が深い...スケベの女王さまには、勝てませんね。)

③感情

何だかんだいっても楽天家。何事もうまくいくと信じており、無意識のうちにも損得勘定を働かせる。自分のメリットになるならば、内心バカにしている人に頭を下げるのも違和感なし。

(当たってるかも。)



この占い、凄く当たってるかもしれない...と言うことは...
返信する
さっそくしてみた。 (もえ)
2004-11-16 23:09:34
私もやってみました!!吉野太夫って人だったよ。自意識過剰だとさ・・・

でも、他のも読んだら、結構くやしいくらい当たってた。読めば読むほど、あぁ嫌な女って感じですよ
返信する
うらないはやらない (みつまめ)
2004-11-17 13:03:35
ちょっと韻を踏んでみました(恥)。



●kenkobさま

 女王って杉本彩みたいですが、私はあんなオーラ

持ってませんから!!←波田陽区風

●もえさま

 自意識過剰ってことを意識するだけでも良いと思います(フォローになっていない?)
返信する

コメントを投稿

へぇ!!」カテゴリの最新記事