jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

へ・・・!?

2005-07-26 14:49:12 | 劇団四季
なんだかよく分からないんですけど・・・

四季のHPによると・・・
8月1日(月)からは、出演予定者の公表は各回ごとではなく、週間単位でのみの公表とさせていただきます。
また、出演者の最終的な確定は、従来通り開演の1時間前とさせていただきます。
だそう。

で、
各回開演1時間前から公演当日24時まで(昼夜2回公演がある場合は、夜公演開演の1時間前まで)、以下のテレフォンサービスにて各上演劇場ごとにお答えいたします。
・・・だそう・・・

なんだかよく分からないので(おバカ)、分かった方は教えて下さい。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん… (マッシュ)
2005-07-26 19:53:07
やはり皆さん混乱されているみたいです

(私が1番わかってないと思いますが)



某ブログの管理人様によれば、

『大体この辺りの人が出ます』というような

アルプ的な発表になるとか…



これからは前日予約、当日券でも危ないってことですね
返信する
ほ~ (みどり)
2005-07-26 22:02:48
なるほど、そういうことですか!!

前予すら危ないっていうのは痛いですね・・・



確かにHPに書いてあったように、キャストボックスにご贔屓さんが出てたから突発したのに、突然の変更されたら沈みもしますけど、別に怒ったりは・・・

ご贔屓さんがいれば更に楽しくはなりますけど、いないからってつまらないわけじゃないのに・・・ブツブツ・・・



とりあえず、様子見って所でしょうか?
返信する
ですよね~ (マッシュ)
2005-07-26 23:04:48
落ち込む程度ならわかるけど

「苦情」「お叱りを頂戴」

っていうのには正直ビックリです



やっぱりアルプの発表よりキャストボックスのほうがわかりやすいので

様子見…だといいですねー



ところで夢醒めアンコールどうなりました?

2日桃次郎のついでにロビパフォ見るつもりなので

少しお会いできたらなあ…と勝手に考えているのです
返信する
Unknown (みどり)
2005-07-27 00:06:39
本当にそうですよね・・・!

有料電話じゃ毎回聞くわけにも行かないですし



夢醒めはお誘いした方がいけないので、一人で行っちゃうつもりです!

2日と6日で悩んでます!

早くしないと・・・

マッシュさんはアンコール2回行くとのこと。

いつですか??
返信する
Unknown (マッシュ)
2005-07-27 16:20:09
私は4日と5日です



その前に2日と3日桃次郎なので

4日間ぶっ通しでロビパフォ祭り(?)です



6日チケ完売してますが

オークションか何かですか?
返信する
あら☆ (みどり)
2005-07-27 16:50:44
オークションではなく、チケット救済掲示板というところです。

よく利用させていただいてます



あら☆というのは・・・

もしよかったら、6日ご一緒・・・しませんか?笑

返信する
わあ (マッシュ)
2005-07-27 18:55:20
6日ですか…

その日は地元に帰るんですよねー



返信する
あらら・・・ (みどり)
2005-07-27 19:12:31
残念です

初めてなので(オイオイ・・・笑)、ロビパフォ等教えて欲しいなぁって思ったのですが



マッシュさん的ロビパフォ攻略術(笑)、教えてくださぁい

2日にすれば、外では一緒に見れるのかしら・・?
返信する
もちろん! (マッシュ)
2005-07-27 19:23:52
みどりさんがイヤと言っても

しゃべり続けると思いますよ(笑)
返信する