jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

ありがとうNHK☆笑

2005-07-29 20:10:49 | CATS
みなさん、今朝のミュージカル特集見ましたか~??
キャッツは1時間中45分も特集されてて、ありがとう!NHK

最初は結構映像が流れてましたね!
映像は全部が6000回なのかと思いきや、服部さんのジェニエニドッツが出てきたから違うみたいですね・・・
ネーミングみたいに、客席まで映してるのは6000回のはずですが、
ジェリクルソングもだと思います・・・
萩原さんギルもいたし!!
スキンブルは百々さんだったので、6000回後ですね!

萩原さんはギルで結構映ってましたぁ
ブランコとかキレイでしたね!
えっと、違う方のブログで気づきましたが、発声やバーレッスンにも姿が・・・
何を隠そう、素の萩原さんを見るのは初めてです!
やば・・・カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

それから塚下コリコもイイ感じですね。
基本的にコリコメイクが美猫で大好きですが、ミストが回転してる時なぜか大爆笑してましたね!
あの笑顔・・・
何があったんでしょう??

猫メイクしてないで動いてる福井さんは初めて見ましたけど、写真より全然かっこいい!笑
なんか、劇場のドア開けるときの言い方とかマンカスぽっかた
素で頼れるお兄ちゃんちっくですね!
そして、福井さんと二人っきりで回転したアナさん・・・ずるい

っとまぁこんなところでしょうか!
あ、某サイトの管理人さんがインタビューに出てました!
さすが

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェニエニ ()
2005-07-30 02:46:42
こんばんは~

私もさっき録画していたのを観ました

いまだ興奮冷めやらずって感じです

ジェニエニ、あれは服部さんですか?

私は高島田さんに見えたんですが。。。

服部さんだって言う方が多いから、やっぱり私の見間違いなんでしょうね

もっとちゃんと観ないと

福井さん、きっと猫以外で客席(回転)に行ったの初めてだったんでしょうね~

「驚いてる、顔をしてるぞ!」って感じで

面白い番組でしたね~
返信する
NHK☆ (みどり)
2005-07-30 09:59:56
私も繰り返し見ちゃいました!

特に映像はもちろん、お稽古中の萩原さんを・・・笑



服部さんだとあきらかに時期が違いますよね

服部さんは最初の方の7週間しかやっていらっしゃらないし、ジェニエニだけ違う時期のにする理由がないですよね・・・

もう1回見てみます!
返信する
わかりません!! ()
2005-07-30 21:19:46
私も一回しか見ていないので、わからないんです!!

見直さなきゃですね

今日、みどりさんの大好きな除コリコ堪能してきました~

しなやかで素敵でしたよ
返信する
ジェニエニ (通りすがりの者ですが)
2005-07-31 01:52:35
高島田さんで間違いないと思いますよ。

加藤さんしっかりしてよ~と突っ込んでしまいました。

お邪魔いたしました。
返信する
通りすがりの方 ()
2005-07-31 11:23:44
やっぱり高島田さんだったんですね。

やっと落ち着き(?)ました。

ありがとうございます♪
返信する
なぁんだ! (みどり)
2005-07-31 11:39:11
通りすがりの方、ありがとうございます☆

加藤さんは、ジェニエニが出てきた瞬間「服部さんだ~」みたいに言って、隣のおばさん(笑)も「長くやっていらっしゃる方よ~」って・・・



解決してよかった!

本当すっきりですね
返信する