jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

さかのぼり日記① 6月28日☆

2005-07-07 17:56:12 | 観劇感想
最近は出来事が多かったんで、ちょっとさかのぼって…
その①~
今日!キャッツ行ってきました~
今年3回目のキャッツ
3ヶ月ちょいぶりだったから、キャストの方もずいぶん変わってて新鮮でしたぁ!

今回はおとーさんと妹との観劇
おとーさんは10年前の品川キャッツに連れて行ってくれて、私を四季ファンにした人。
妹はLKしか見たことなくて初キャッツ。
連れて行く立場的には連れの反応は気になるところ…

さて②、今回のキャッツ… よかったです~
まず、私の大好きなHさんが出ていたこと!!
先週まで、アイーダに出てたから今回は無理だぁって思ってただけにテンション上がりまくり
しかも、私はコリコしか見たことなかったから初ギル
家族にもHギルは絶対見て!!!って初めての人には無理な注文を…
そういう私もHさん=コリコのイメージがあって、ついコリコを追っちゃった…
いやぁHギル、オーラがセクシーでした
私は腕のラインっていうか動かし方がセクシーだと思うんですけど…

あとは3月に比べて低音パート充実のキャストで、体にずーンって響く歌声でした!
家族も楽しんでくれててよかったぁ。
これで私が家でCD聞きまくってる気持ちが分かってくれたみたい。笑
っていうか、10年ぶりでほとんど初のようなもののおとーさん…
なんでそんな細かい所まで見れてるの…?笑 すげーよ。

次はいつ見に行けるかな?
7月8日の6000回公演行きたかったなぁ...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぱんだ)
2005-07-07 22:45:22
みどりさん はじめまして

お誘いに甘えて 遊びにきました 今後ともよろしくお願いいたします。



アイーダ帰りの萩原さんをご覧になれてよかったですね

私は京都に行く用意を始めていただけに アイーダから いきなり猫に戻ったのはビックリでした。



ほんとに四季のキャストには いつも泣かされたり喜ばされたり(私は泣かされた方が多い気がするんですが(笑))自分が行く日にお気に入りの俳優さんが出演されていたらラッキーと思うしかありません



さて 初萩原さんをコリコでご覧になったようですね

萩原さん=コリコのイメージ なんだかおかしいです

私は 萩原さん=ギルのイメージしかなかったので コリコのときはついついギルを目で追ってしまって あわてました(笑)

返信する
いらっしゃいませ☆ (みどり)
2005-07-07 23:05:27
こんな初心者ブログですが、よろしくお願いします。

毎週キャス変にドキドキですよね(>_<)

というよりキャストが分からないのに、チケットを取る時の方がドキドキかな…?

私はキャッツは全部萩原さんを見れてるので結構ついてるかもです☆



萩原さん=コリコってレアですよね。笑

ちょうど萩原コリコの短期間に2回見に行ったので…

初の萩ギルもカッコよかったです/face_heart/}

思わずイニシャルにしてしまうのは、「はぎわらさん」っていうとなんとなぁく照れちゃうんですよね…笑



返信する