jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

李香蘭☆

2005-08-14 21:52:31 | 劇団四季
李香蘭開幕しましたね
詳しくはこちらへ♪


李香蘭に沼尾さんと佐和さんですか・・・ふむふむ。
って二人とも知りません
どんな方なんでしょうか??

アンサンブルさんに高井さんがいらっしゃいますね!
情報によるとイイ感じに剃っていらっしゃるとか
役者魂ですよね~!!
あとは蔡さんがいらっしゃらなかったのもビックリ
蔡さんの水兵を楽しみにしてた方って多いですよね??
それから夢醒め組がいっぱいアンサンブルに行くかと思いきやそうでもないですね・・・

さてさて、明日は運命の月曜日
バイトが入らなかったので、朝からスタンバります
萩原さんはキャッツに!? シマウマ!?
涼太さんはキャッツに!? それともラウルに!??
北澤さんはラウルに!?  はたまたシンバ!?
ここに書いた中にしてください・・・
絶対観に行くんで

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュ)
2005-08-14 22:32:21
あーもう楽しみ(≧∇≦)!!

光枝さん武藤さんツァイさんがいないのは残念だけど、アスペに期待ってことで◎

それにしたってアンサンブルがおいしすぎるー☆★深水さんの兵隊ダンス(仮)♪
返信する
確かに運命の月曜 ()
2005-08-14 22:42:34
みどりさん、マッシュさん、こんばんは。

高井さんは迫力ありましたよ~

五東さんと高井さんの判決シ-ンは圧巻です。

帰りに前を学生(制服でした)が歩いていたんですが、てっきりライオンだと思っていたら、「裁判官、すごかったね~、かっこよくない?」とのこと。

どう考えても李香蘭ですよね?

初めて観たっぽかったんですが、初観でも善さがわかるってすごいですよね。

私の大好きな蔡(勝手に言ってろって感じですよね)さんは、行方が分かるまで、実家に帰っていると思うことにしました。

一人っ子ですからね~

光枝さんはキャスティングはされていたので、いつか出るはずです

香蘭のキャスト表に載っている方を全てアップしようとしたんですが、本日のキャストだけで力尽きました。。。

だって漢字が出ない方が多いんですもの

出来たら頑張りますね~
返信する
こんばんは~♪ (みどり)
2005-08-14 23:03:58
<マッシュ

光枝さんはキャスティングされてるし、観れるとイイね

(最近↑このマーク多いな・・・)

マッシュの観劇予定はいつ??



<柴さん

制服の人が李香蘭のような作品をみてくれてると思うと嬉しいですよね

って5ヶ月前までは私も着てたわけですが・・・



そうですか~蔡さんは実家ですか~笑

早く(東京に!)帰ってくるとイイですね!

確かに漢字出ないですよね

頑張ってくださいっ!
返信する
そっかー (マッシュ)
2005-08-15 00:14:32
ステージガイドでキャスティング見れるんだったね☆やっぱパソ\コンないと不便だあ~(+_+)

柴さん、ぜひキャスト表\お願いします(癶皿癶)

あたしは9月9日と22日。22日は最前列♪でもアンサンボさん達じっくり見たいから、あと2回くらい増えるかも…。

あーもうソ\ワソ\ワしっぱなし!!ビデオ見ながらニヤついちゃってます(^∧^)
返信する
そうだった。。。 ()
2005-08-15 00:23:36
みどりさん、マッシュさんこんばんは。

そうだった、ステージガイドで全員確認できるんでしたね

すっかり忘れていました。

取り合えず、全員カキコミましたけどね(笑)

もっと早く気づくべきでした

マッシュさんは最前ですか!

ぜひじっくり観てきてくださいね!

感想待ってます

数ヶ月前まで制服着ていただなんて、(マッシュさんもですよね)

やっぱり若いですね

私はおばさんなんで(泣)制服なんて(学校の)何年前のことやら。。。

返信する
李香蘭 (なな)
2005-08-15 00:39:53
みどり→みどりからのメールで期待が膨らみすぎて眠れない!!

でもこれで違かったらかなりヘコむから3割りくらい期待しとくね(笑)

明日は10時に目覚ましかけてキャスト発表\見なきゃ!

マッシュさん→私は昭和三部作は観に行く予\定がないのでマッシュさん・柴さんのレポで楽しませて頂きますね(^_^;)

私もアンサンブル好きなのでよろしくお願いします(笑)



柴さん→くるくる回る水兵さんはツァイさんじゃないんですねぇ。

ツァイさんのキャッツ抜けはてっきり李香蘭だと思ってました;

お盆休みですし、きっと実家ですね☆

早く戻ってきてほしいです!
返信する
私もいくしかない・・・ (MayuMayu)
2005-08-15 05:51:49
やっぱり李香蘭、いくことにします。

だって素敵な高井さんをみたいから・・・。

剃ってしまった高井さんにどきどきしたいから・・・。なもんで今日は、1日どこをとろうかなぁって悩んでます。

高校生らしき人の「裁判官格好よくない?」

それは高井さんのことよねぇ??たぶん・・・はぁ~~早く高井さんに会いたい。
返信する
蔡さんどこーーー ()
2005-08-15 09:01:24
みなさん、おはようございます

蔡さん、本当にどこにいるんでしょうね。。

見つからないととても気になる



>ななさん。

レポにはならないと思いますが、出来るだけこんな事がありましたってのは書くようにしますね!



>MayuMayuさん。

ぜひ行っちゃってください

昭和三部作なら、キャスト確認してから劇場でもチケット取れますよ

裁判官ならやっぱりセンター席がいいんでしょうか?

行く時は教えてくださいね~



さてキャスト発表、楽しみですね
返信する
あと10分~♪ (みどり)
2005-08-15 10:00:32
<マッシュ

そっかぁ!パソコンないんだ

ってことはケイタイから書き込み・・・?

ありがとん

(↑有賀トンって変換された・・・!)

9月9日と22日かぁ~

みんなが観に行くって言うとますます心が

突発のときは誘って・・・笑



<柴さん

四季の舞台を制服で観に行った事はないですけどね・・

うちのセーラー目立つんで

団体でくる中高生って本当に羨ましい!

ちょっとマナーが悪いところもありますが・・・



<なな

私も3割の期待にめっちゃドキドキ

ウゎ~あと3分!



<MayuMayuさん

やっぱり行っちゃいますか

確かに剃っていらっしゃるって聞いただけでドキドキ

素の高井さんにやられてきちゃって下さい♪



あと1分!

スタンバイしなきゃ
返信する
そっちに帰ったら (マッシュ)
2005-08-15 12:19:30
パソ\コンからバンバン書き込むから覚悟してね☆恨み辛み晴らすぞ!!

「有賀とん」メールでよく使うよ(笑)でも地元友達だと壁抜け男見た人しか通じない…

制服観劇、ホントは修旅のとき出来たんだけど、悪ガキだったもんで私服で行った(^^;)
返信する