jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

CFY0422特別カテコ

2006-04-22 21:50:33 | CATS

東京公演通算500回!!

本編の感想を書こうとしたんですけど、なかなか進まなくて・・・
あまり記憶が

なので特別カテコから。

通常カテコ終了後幕が降りて、ドラムの音が。

どぉも!どぉも!どぉも!
劇団四季ミュージカルクレイジーフォーユーは本日この公演をもちまして
東京通算500回をむかえました!
日頃の感謝の気持ちをこめましてささやかではありますが・・・

あぁなんて言ってたんだっけ!?

「えぇかな!?」の所が「ワンモアなんとか!」って聞こえたんですけど曖昧です。。。

Girls Enter Nevada♪

センターのアイリーンをはさんで、後ろからではボーイズがつるはしを持って登場。
ガールズが「はぁ~」って言うところで、アイリーンの「おどきっ!」

どいちゃうボーイズ。。。w

その後はガールズが出てきて歌ってから、ボーイズとダンス。
ダンスがいっぱいで嬉しいっ!

「君の魅力にドキドキっ!」のメロディーのところで(ここでしたよね?)
ドキドキっ!にあわせてボーイズが銃を上に撃ったら、
500回の看板が落ちてきました!
普通に銃声にビビッてた私・・・

あ、ダンス中に誰かが銃落としてました。

ザングラー登場シーンが、ボビー&ポリーになってて、最後に整列!
「帰りたくないゎ~」はアイリーンの声がかなり聞こえました!
全体的にアイリーンの美味しい所取りって感じでした。w
可愛い・・・


挨拶は荒川さんかと思いきや栗原さんでした!

特別カテコは楽しい
キャッツ500回の時もやって欲しかったなぁ・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫いらず)
2006-04-24 03:22:15
こんばんは。特別カテコ楽しかったですよね!

Girls Enter Nevedaの曲に乗せて、

あれだけのダンス見せてくれるとは!

アイリーンも可愛かったですし(笑)、

ほんと観に行って良かったです。
こんにちは。 (みどり)
2006-04-24 10:45:15
大好きなGirls Enter Nevedaでいつもと違ったダンスが観れるなんて・・・

CFYを好きな人が集まっているっていうのも何だかイイですよね。

本当に感動しました♪