jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

6000回おめでとう☆★*:.

2005-07-08 00:00:00 | CATS

猫のみなさま、劇団四季のみなさま、キャッツファンのみなさま...
6000回おめでとうございます!
6000回ってすごい数字ですよね・・・
キャッツの愛され度がよぉぉぉぉく伝わってきます!
まさに「進化し続ける」キャッツだからこそっ

私はまだ4回/6000回だけど、出来る限りコンスタントに見に行って
ずっとずっと応援します!
ステキな舞台がずっとずっとずっと続きますように

  6000回公演キャスト

 グリザベラ:重水由紀            オールドデュトロノミー:種井静夫
 ジェリーロラム:秋夢子           ガス=グロールタイガー:キムスンラ
  =グリドルボーン                /バストファージョーンズ
 ジェニエニドッツ:高島田薫         マンカストラップ:福井晶一
 ランペルティーザ:真鍋奈津美       ラム・タム・タガー:芝清道
 ディミータ:団こと葉              ミストフェリーズ:暁強
 ボンバルリーナ:遠藤瑠美子        マンゴジェリー:武藤寛
 シラバブ:八幡三枝              スキンブルシャンクス:鈴木涼太
 タントミール:高倉恵美            コリコパット:塚下兼吾
 ジェミマ:飛田万里              ランパスキャット:幸田亮一
 ヴィクトリア:坂田加奈子           カーバケッティ:斎藤翔
 カッサンドラ:大口朋子            マキャヴィティ:赤瀬賢二
                           タンブルブルータス:岩崎晋也
そして、そして・・・               ギルバート:萩原隆

あぁ見に行きたかった
見に行かれた方の観劇レポ楽しみにしてます!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merie)
2005-07-09 09:10:22
こんにちわ私のほうのブログに来てもらってありがとね

共通点がうちらけっこうあるんねぇ心理学でなんか聞きたかったらどうぞ~。おばかな私ですが、できるとこまでならお手伝いはできるよ

でわ、またみにくるね~
返信する
こんにちは~♪ ()
2005-07-09 18:43:50
ミドラキャッツ様、こんにちは♪

私のブログに書き込んでくださってありがとうございますm(_ _)m

友達にも教えていなかったので(私もブログを始めたのは最近なので)とても驚きました!!

キャッツ好き(愛しちゃってます)の方とこうしてやり取りできるって素敵ですね

それにミドラキャッツさんも神奈川とても身近に感じます。

勉強とかいろいろ大変でしょうけど頑張ってくださいね。

キャッツについてまたお話してください
返信する
お名前を、、、(汗) ()
2005-07-09 19:58:57
度々おじゃまします。

ごめんなさい、ミドラキャッツ様と書いてしまいました・・・

みどり様のほうがいいですよね、ご都合が悪いようでしたら削除願います。

本当にごめんなさい。
返信する
ようこそっ☆ (みどらー)
2005-07-09 20:43:52
<柴さん。

さっそく来て下さりありがとうございます!

私も、トラックバックって何・・・?ってクリックしたら柴さんのブログが出て驚きました!笑

こういう出会いもキャッツの凄い所ですよね

大学には四季好きがいないので、こうした出会いは本当に嬉しいです



神奈川県民同士、よろしくお願いします☆



名前ですが、どちらでもイイですよ!

私こそ、柴さんのブログの方に「みどり」としか書かずすみませんでしたm(_ _)m
返信する