浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

お正月セール!

2017-01-02 19:24:10 | 孫娘大好き!
 
昨日、トイザらスで初買い物。

前日にお正月セールのメールがきていて、激安商品の案内が。

え?

『仮面ライダーエグゼイド DXライダーガシャットケース&プロトゲキトツロボッツガシャット』が安い。

狙っていたAmazonの販売より1,000円以上安い。
なんだろ、トイザらスって仮面ライダーエグゼイドものが安いんだよね。

しかも、アンパンマンの大きめぬいぐるみも10%引き。
孫娘たちへのお年賀にピッタリだわ。

5歳半と2歳手前の孫娘たちにお年玉はまだちょっとわかりにくいかと、お年賀プレゼントで。
まぁお飾り的にぽち袋のお年玉はあげるけどね。

これで『プロトゲキトツガシャット』ゲット。
しかし、このケース11個しかガシャットセットできないんだよね。

すでに15以上のガシャット持ってるから、全部セットできないんだけどね。

それと指挟み防止の為なんだろうけど、過去のスイッチ(仮面ライダーフォーゼ)などのように1回で閉まらず、閉まる直前に止まり、かなりの力を入れながらフックロックをかける構造になったけど、これ幼い子供にはかなりの力がいるんだよね。

しかしなぁ、元旦のおもちゃ屋ってこんでいるかと思ったけど、昼前だったからかわりと空いていたな。
まだ子供たちはお年玉徴収中だったのかな。