浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

こどもの日

2023-05-05 19:53:48 | 孫娘大好き!

 
本日は5月5日のこどもの日の祝日。

と言っても俺は自分の子供知らずで孫なので孫の日。
午後から2人の孫娘たちとカラオケに行きました。
下の孫娘(小二)はカラオケ大好きで約束していたので大はしゃぎで。

下の孫娘も一般的な感じは読めるようになってきたのでカラオケのリモコンも自分で操作できるようになったので自分でガンガン入れて歌いまくり。
特にUTA(ワンピース)は何度もリピートでした。

上の孫娘(小六)はマイクで歌うのはちょっと恥ずかしい感じもあり、バリバリ歌うまでは行かないですが、最近はやりの歌は一通り歌っていますね。

近所にカラオケ屋があり、徒歩でも行けますので楽なレジャーで3人で行ってもお安くあがります。

今日は3時間半ほどでしたが、下の孫娘は足りないくらいのようでした。
(7割は下の孫娘が歌ってましたな)

いいこどもの日を楽しませてもらいました。
いやぁ上の孫娘の流行歌、バンドものの歌はわからなくなってきたな。