JR東日本東北吹奏楽団のページ

JR東日本グループ仙台エリアの社員を中心に構成されている職場バンドです。日頃の演奏活動の模様等をお知らせします

「交響管弦楽のための音楽」出版

2015年01月19日 | その他
 2015年も20日程経ちました。過日1月の定期練習およびShockばぁず合同演奏会より今年の活動が開始となりました。今年もよろしくお願いします。さて、皆さまにお知らせです。

 いつも「The☆Shockばぁず」や、楽器類の購入等で大変お世話になっている、サンリツ楽器の松浦社長が編曲された、芥川 也寸志作曲の「交響管弦楽のための音楽」については、2014年度の全日本吹奏楽コンクールにて小団の自由曲として、また2013年度のShockばぁずの合同演奏曲として演奏しましたが、この度音源CD付きの楽譜が出版されました。

 松浦社長が初めて編曲された紙ベースの楽譜やスコアは既に散逸していましたので、私達JR東日本東北吹奏楽団のオファーにより、改めて松浦社長の手により再現出来、更にステージにて演奏出来たことにより、今回の出版に繋がったものと思います。小団団員およびShockばぁずメンバー全員で喜びたいと思います。

 ご興味のある団体さまにおかれましては、是非演奏されてみては如何でしょうか。


※松浦社長よりメッセージをいただきました。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。