JR東日本東北吹奏楽団のページ

JR東日本グループ仙台エリアの社員を中心に構成されている職場バンドです。日頃の演奏活動の模様等をお知らせします

仙台青葉まつり出場報告

2015年05月18日 | 活動報告
 当団は、5月17日(日)に仙台市中心街にて開催された「第31回 仙台青葉まつり」に参加しました。JRグループの社員・家族等によって踊られた「JR雅山鉾・すずめ踊り」のお囃子として、13名で伴奏しました。

 天候は晴天でしたが、気温が25度を超え途中強風の時間帯もありましたが、元気なすずめ踊りを披露出来、県内外よりお越しいただいた沢山の皆さまにJR東日本グループをPRしました。


※当日の参加者にて記念撮影




※すずめ踊りとJR雅山鉾


※本番終了後のご苦労さま会にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。