JR東日本東北吹奏楽団のページ

JR東日本グループ仙台エリアの社員を中心に構成されている職場バンドです。日頃の演奏活動の模様等をお知らせします

応援団との野球応援練習②

2014年07月05日 | 活動報告
 11月の「社会人野球日本選手権大会」および「都市対抗野球大会」第二次予選東北大会を控えて、応援団と吹奏楽団の合同応援練習を5月下旬に開催しました。

 その後、「都市対抗野球大会」については東北第一代表として7月下旬の本選に出場が決定しました。この度、応援団員の増員が図られ、改めて応援団と吹奏楽団との応援練習が開催されました。本選出場に伴い、曲目も新曲が増えました。

 今後、仙台で1回と試合前日に東京で1回練習を行います。7月20日の試合当日、東京ドームにお越しいただいた皆さまと一体となった応援が出来るよう努力してまいります。




※大型ボードが増えました。また、「ベガルタチアリーダーズ」のご指導をいただき、チアガールのパフォーマンスにもより恰好が付いてきたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。